人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年4月から福岡大学人文学部歴史学科で西洋史を担当してます。


by schembart

研究報告終了

前に宣伝しましたが、先週末は宗教改革史研究会で報告してきました。時間制限も特にない研究会報告でしたので、じっくりと議論もでき、いろいろと刺激をもらってきました。話をじっくり聞いてもらい、いろいろと質問やコメントをもらえるのはなんともありがたいことですね。聞きに来てくれたみなさまどうもありがとうございます。

Research-Mapに当日配布したレジュメと史料編をアップしておきました。ご関心のある方はどうぞご笑覧下さいな。

レジュメ史料(注意:史料の訳文にちょっぴり間違いがあるのを指摘してもらったのですが、訂正せずそのままアップしてあります)

次はオーバーゼミナール報告。日本の生活を満喫しちゃって、ドイツ語も忘れてる気がする…。頑張らないといけません。
by schembart | 2010-10-13 11:37 | 研究