人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年4月から福岡大学人文学部歴史学科で西洋史を担当してます。


by schembart

アウクスブルク大学歴史学部近世史講座

アウクスブルク大学近世講座のサイトに、先月のワークショップの模様を収めた写真コーナーが立ちあがっておりました。ちゃっかりぼくも映りこんでおります。山ばかり登ってるね、と一時帰国時には多くの方に声をかけてもらいましたが、ぼくだって、ちゃんと研究会などにも顔を出して勉強していたのです!!こちら

もう11月ですね。夏時間も終わってしまいました。今冬もがんばろうと思います。ちゃお。
by schembart | 2011-11-01 03:49 | サイト紹介